名古屋市・名古屋の花屋フラワージョワです。

お誕生日・記念日でプレゼントされると嬉しい花束。家に帰っても飾っておけば、その余韻にも浸れますね♪

そんな貰って嬉しい花束を、結婚式の押し花のウェルカムボードとして甦らせ、結婚式で飾っていただく事ができました。

花束は、プロポーズで彼から彼女へ贈った可愛いピンク系の花束。

その花束を結婚式の当日までに押し花額にして欲しいとのご希望で、今日の結婚式までにお渡しする事ができました。

今日のお二人の結婚式はきっと素敵な一日となったことでしょう。。。。

おめでとうございます♡

 

愛知県外のお客様からのお問合せ・ご注文も承っております。

遠方のお客様につきましては、お花を当店に配送していただきますので事前にお問合せくださいませ。

お花の梱包などについてご説明させていただきます。

%e3%81%8c%e3%81%8ffullsizerender

花束の下には結婚式の日とお二人のお名前も入れました。

 

%e3%82%89fullsizerender

プロポーズで彼から彼女にプレゼントされた花束です。

ピンクのリボンも額に収めました。

名古屋市でお花屋さんをお探しなら
「フラワージョワ」へ

花束はもちろん、フラワーアレンジメントやブライダルフラワーなど多数ご用意しております。

【住所】〒460-0021
愛知県名古屋市中区平和1-23-6 平和ハイム1F
             
【TEL】052-331-1287
【FAX】050-3488-1178‏
【営業時間】9:00~19:00
【定休日】木曜日(ご予約の配達・ご来店は、時間外・定休日でも承ります)
【取扱商品】
生花・胡蝶蘭・観葉植物
プリザーブドフラワー・造花
花束・フラワーアレンジメント・バルーンアレンジメント
スタンド花・バルーンスタンド花
ブライダルフラワー全般
フラワーアレンジメント教室・活け込み