名古屋市(なごや)の花屋フラワージョワです。

今年のクリスマスは週末だったので、クリスマスデートで、彼女にプロポーズをされた男性もいたのではないでしょうか♪icon_redface.gif

当店に、クリスマスにプロポーズでプレゼントされたと言うお客様がバラの花束を持ってご来店されました。

バラ3本ならミニ額に・それ以上の本数の場合はS額~L額まで、残すバラの本数、ご予算に合わせて、押し花額をおススメしています。

貰って日にちが経っていた場合は、お花の状態をみさせていただいて残せる状態なのか判断させていただきますので先ずはお気軽にお問合せくださいませ。

愛知県外のお客様からのお問合せ・ご注文も承っております。

その場合は、お花を当店に配送していただきますので事前にお問合せくださいませ。

お花の梱包などについてご説明させていただきます。

icon_biggrin.gif

444444fullsizerender

クリスマスイブ0時にプロポーズのバラ30本の花束です。

押し花額Мサイズのご注文です。

 

i22222mg_7617

クリスマスにプロポーズのミックスバラ100本の花束です。

バラをセレクトして、押し花額Мサイズに仕上げます。

 

押し花額 Мサイズの参考商品です

%e3%81%b0fullsizerender

 

 

名古屋市でお花屋さんをお探しなら
「フラワージョワ」へ

花束はもちろん、フラワーアレンジメントやブライダルフラワーなど多数ご用意しております。

【住所】〒460-0021
愛知県名古屋市中区平和1-23-6 平和ハイム1F
             
【TEL】052-331-1287
【FAX】050-3488-1178‏
【営業時間】9:00~19:00
【定休日】木曜日(ご予約の配達・ご来店は、時間外・定休日でも承ります)
【取扱商品】
生花・胡蝶蘭・観葉植物
プリザーブドフラワー・造花
花束・フラワーアレンジメント・バルーンアレンジメント
スタンド花・バルーンスタンド花
ブライダルフラワー全般
フラワーアレンジメント教室・活け込み