名古屋市の花屋フラワージョワです。

まだまだ暑さが続いているこの頃です。

そろそろ店内フル稼働のエアコンを消したいのですが、まだ消せそうにないです。夏場の電気代は冬場の倍以上になります。店内も寒い!

それもお客様の為・お花の為だと思って、寒さに耐えております。

 

スタンド花のご案内です。

フラワージョワでは、スタンド花を1段8400円~・2段10500円~承っております。

1段8400円でも承りますが、ボリューム・見栄えは他のスタンドを比べると若干落ちますのでご了承くださいませ。

名古屋では、開店祝いスタンド花の相場は1段10500円 ・ 2段15750円です。このお値段でしたら見栄えに関しては大丈夫です。お花は季節のお花を使ってお任せとなりますがメインの色のご指定は可能となっております。

尚、1回のご注文で20基までは配達しますのでお気軽にお問合せください。

札のご要望も受け付けております。

例:扇形・木目紙の長方形・A3サイズのデザイン入りなど。

写真は、開店祝いでお届けした扇形の札です。

どうしてもお花屋さんが一緒だと同じお花になってしまいます。ですからあえてメインのお花の色目を変えて設置してあります。

 

スタンド花

 

☆13時~の営業となっておりますが、前日までのご予約でしたら、早朝配達を承っております。

(朝9時前のお届けも可能です)

Facebookをお持ちの方は、『いいね!』をお願いします♪ニコニコ

また、『いいね!』を押していただいてる皆様、有難うございます!

サプライズのお花をお届けします♪

http://www6.c16.jp/c0099/

ブライダルブーケ・ブライダルフラワーをお値打ちに♪

http://www5.c16.jp/b0518/

その他商品のご案内は、フラワー・ジョワのホームページをご覧ください♪

https://www.flower-joie.jp/

 

 

 

 

名古屋市でお花屋さんをお探しなら
「フラワージョワ」へ

花束はもちろん、フラワーアレンジメントやブライダルフラワーなど多数ご用意しております。

【住所】〒460-0021
愛知県名古屋市中区平和1-23-6 平和ハイム1F
             
【TEL】052-331-1287
【FAX】050-3488-1178‏
【営業時間】9:00~19:00
【定休日】木曜日(ご予約の配達・ご来店は、時間外・定休日でも承ります)
【取扱商品】
生花・胡蝶蘭・観葉植物
プリザーブドフラワー・造花
花束・フラワーアレンジメント・バルーンアレンジメント
スタンド花・バルーンスタンド花
ブライダルフラワー全般
フラワーアレンジメント教室・活け込み