名古屋駅(なごやえき)・栄(さかえ)・錦(にしき)近郊の花屋 フラワージョワです。

 

ジューンブライド 6月ですね♪

当店では、生花・プリザーブドフラワー・造花のブーケのご注文を承っておりますが、ブーケ・花束のアフター加工のご注文も承っております。

また、プロポーズでプレゼントされた赤薔薇108本を押し花にして残して欲しいと言ったお客様がおみえになります。

当店では、108本全部は押し花として残せませんが、なるべく状態の良い薔薇を選んでお預かりして、押し花額として仕上げます。

 

 

こちらの写真は、プロポーズでプレゼントされた大輪赤薔薇108本のうち20本程お預かりして押し花に仕上げました。

お洒落なゴールドの布製のリボンはラッピングで使用された物だったので、リボンもそのまま額に入れました。

ゴールドのリボンで赤薔薇が尚、引き立っていますね♪

 

【押し花に仕上げる前の大輪赤薔薇と布製ゴールドリボンと、押し花額に仕上がった写真です】

11FullSizeRender

 

IMG_5754

IMG_7994

 

こちらは、結婚式で使用したブライダルブーケを、ドライ加工(ガラスドーム)として記念に残した写真です。

薔薇全部はドライ加工にはできませんので、なるべく状態の良い薔薇を選んで残しています。

新婦様のご要望で、持ち手の可愛いピンクのリボンも記念に残しました♪

 

IMG_5812

FullSizeRender

 

大切な記念日に、大切な人からプレゼントされたお花を一生の記念として残しませんか・・・

先ずは、お気軽にお問合せくださいませ。

名古屋市でお花屋さんをお探しなら
「フラワージョワ」へ

花束はもちろん、フラワーアレンジメントやブライダルフラワーなど多数ご用意しております。

【住所】〒460-0021
愛知県名古屋市中区平和1-23-6 平和ハイム1F
             
【TEL】052-331-1287
【FAX】050-3488-1178‏
【営業時間】9:00~19:00
【定休日】木曜日(ご予約の配達・ご来店は、時間外・定休日でも承ります)
【取扱商品】
生花・胡蝶蘭・観葉植物
プリザーブドフラワー・造花
花束・フラワーアレンジメント・バルーンアレンジメント
スタンド花・バルーンスタンド花
ブライダルフラワー全般
フラワーアレンジメント教室・活け込み