御祝い花専門店のフラワージョワです。

フラワージョワでは、プロポーズの赤バラ花束のご注文を承っております。

お二人の大切な記念日となるプロポーズheart04.gif

品質に拘ったバラをご用意しておりますので、1週間前迄のご予約をお願いいたします。

また、ブライダルブーケ・花束・アレンジメントのアフター加工のご注文も承っております。

他店で購入されたお花のお持ち込みも可能です。

 

額の大きさで押し花で使用するお花の本数を想定して、綺麗な状態のお花を選んでお預かりし、押し花額として仕上げています。

お花の鮮度が、押し花の仕上がりに影響しますので、出来る限り早めのお持ち込みをお願いします。

※花びらが破損していたり、プレゼントされて日にちが経っていて花びらの色が変色してしまっていると、そのままの状態で残す事となります。

 

アフターブーケの加工は、25年以上押し花・ドライ加工に携わっている専属デザイナーが、丁寧に真心を込めて制作しております。

額縁の種類も豊富です。ご来店いただいた際に、お部屋に合った額縁をお選びいただけます。

先ずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。icon_redface.gif

その他・・・・

■県外からのお客様からの御注文について

事前に、ご連絡をお願いいたします。

生花は繊細ですので、お花のお取り扱い方法・梱包方法をご説明させていただきます。

■お支払い方法について

お花をお預かりした日に、現金でのお支払い・銀行振り込み・クレジット決済で、お願いしております。

お花をお預かりして、作業に取り掛かりますので、ご注文後でのキャンセルは出来かねますのでご了承くださいませ。

 

赤バラ100本 花束  33000円~となっております。(時価で変動します)

赤バラ1本~3本を、押し花額に残したいお客様は、SSサイズの額もご用意しております。

SSサイズ 色は、ピンクベージュとなります。(外寸:232mm×182mm)

12000円(税込13200円)

ご予算を抑えたいお客様におススメです。バラが1本~3本入ります。

 

Sサイズ オールドグリーン(外寸:263mm×263mm)

 

Sサイズ ロヴァニエホワイト(外寸:257mm×257mm)

М額(長方形)グリーンゴールド(外寸413mm×343mm)

 

М額(長方形)ココブランホワイト(外寸410mm×340mm)

 

М額(長方形)ウッドブラウン(外寸404mm×334mm)

 

新たに、М額(正方形)もご用意しました。

М額(正方形)アイボリー(外寸411mm×411mm)

その他、Lサイズ・特大サイズ額もあります。

 

押し花額【SS.S・M・L・LLサイズ】価格表

 

名古屋市でお花屋さんをお探しなら
「フラワージョワ」へ

花束はもちろん、フラワーアレンジメントやブライダルフラワーなど多数ご用意しております。

【住所】〒460-0021
愛知県名古屋市中区平和1-23-6 平和ハイム1F
             
【TEL】052-331-1287
【FAX】050-3488-1178‏
【営業時間】9:00~19:00
【定休日】木曜日(ご予約の配達・ご来店は、時間外・定休日でも承ります)
【取扱商品】
生花・胡蝶蘭・観葉植物
プリザーブドフラワー・造花
花束・フラワーアレンジメント・バルーンアレンジメント
スタンド花・バルーンスタンド花
ブライダルフラワー全般
フラワーアレンジメント教室・活け込み