イベント花専門店 フラワージョワです。

「櫻坂46 3rd TOUR 2023」日本ガイシホール公演の祝花につきまして、櫻坂46HPよりご案内がありました。

只今、祝花の受付け中です。

フラワージョワHP「ご注文・お問い合わせ」フォームより、必要事項を入力の上メールをお送りください。

日にちが近付いていますので、バルーンの在庫等で、ご要望にお応えする事が難しい場合もありますので、先ずはメールにてお問い合わせいただけますと助かります。🙇

①贈るメンバー

②商品:A・フラワーアレンジ(5500円~)

    B・バルーンフラワーアレンジ(カラー指定で、5500円~)

    C・スタンド花 (お任せ明るめ11000円~・カラー指定16500円~)

    D・カラー指定バルーンスタンド花(22000円~)

③ご予算 (お花のカラーで、お値段が変動しますが、まずはご予算をお伝えください)

④ご希望のカラー(お任せ明るめで・推しメンバーカラーで・ペンライトカラーで等)

 ※お客様ご希望のデザイン・画像を送っていただいて、お見積りも可能です。

⑤立て札(メッセージカード)の内容

または、お客様自作のデータを送っていただいてもOKです。

※PDF又はjpegで送ってください。(当店にてラミネートしてプレートをご用意します)

尚、ご注文・お問い合わせフォームにはデータの添付が出来ませんので、担当者よりメールが届きましたら届いたメールアドレスにデータを添付してください。

⑥その他のオプション

下の部分にリボンを付けたい・英字の文字バルーンを付けたい等のご要望も承ります。

⑦搬入・撤収について

日本ガイシホールへの、配達・回収料は無料となります。

指定のお時間に、当店が責任を持って、搬入&撤収作業を行います。

 

以下、櫻坂46HPでアナウンスされました祝花についての内容を転送添付させていただきます。👇

4月19日(水)、20日(木)に開催いたします、「3rd TOUR 2023」日本ガイシホール公演の祝花・プレゼント関しまして、お知らせいたします。

メンバーへの祝花をお送りいただく場合は、4月18日(火)13:00〜16:00必着にて、会場に到着するように手配をお願いいたします。

※祝花の引取は、4月20日(木)21:30〜24:00の間にお願い致します。
 
上記期間外に届いたものに関しましては、主催側にて飾らないという判断をさせていただきます。
また、祝花の数や、生花の状態を見て、締切りに間に合っている場合でもスタッフの判断で取り下げさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※飾る場所、並び等に関してのリクエストにはお応えできません。主催側にて判断させていただきます。
※スペースの都合上、お送り頂いた全てのお花をお出しする事が出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
※施工等を必要とする装飾花はご遠慮ください。
特に、連結施工型のお花は、有事の際の導線確保が困難なため、ご遠慮頂きますようお願い致します。

お送り頂いた場合、主催側にて飾らないという判断をさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

名古屋市でお花屋さんをお探しなら
「フラワージョワ」へ

花束はもちろん、フラワーアレンジメントやブライダルフラワーなど多数ご用意しております。

【住所】〒460-0021
愛知県名古屋市中区平和1-23-6 平和ハイム1F
             
【TEL】052-331-1287
【FAX】050-3488-1178‏
【営業時間】9:00~19:00
【定休日】木曜日(ご予約の配達・ご来店は、時間外・定休日でも承ります)
【取扱商品】
生花・胡蝶蘭・観葉植物
プリザーブドフラワー・造花
花束・フラワーアレンジメント・バルーンアレンジメント
スタンド花・バルーンスタンド花
ブライダルフラワー全般
フラワーアレンジメント教室・活け込み