イベントお祝い花専門店のフラワージョワです。

9月10日・11日は、日向坂46全国ツアー「Happy Smile Tour2022」が愛知のAICHI SKY EXPOで開催されました。

ツアー初日9月10日は、金村美玖様の20歳のバースデーとの事で、金村美玖様宛のお祝い花のご注文を沢山いただきました。

金村美玖生誕祭実行委員会の皆様はじめ沢山のファンの皆様、20歳の大切な記念日のお祝い花に関わらせていただきまして誠にありがとうございました。

金村美玖生誕祭実行委員会様からのご注文です。

6thシングル「ってか」のMVを表現して欲しいとのご要望で、衣装を制作し、アーティシャルフラワー(造花)をアレンジしました。

アイスは、大輪のレインボーローズ100本です

レインボーローズの花言葉は、「無限の可能性」門出のお祝いにはぴったりのお花です。

 

バルーンをゴールドにして、派手目のご要望で。

 

高さ約2m50㎝程の、青バラと黄色のお花を使った、ハートのアーチスタンド

ハートはかなりのボリュームです。

サイリウムカラーの、水色✖黄色を使ってデザインお任せ。

お花は、水色✖白で、リボンは黄色。

プレートは送っていただきました。

お寿司のイラストボードをアレンジして、水色✖黄色系で。

歌詞の一部の「切ない夕陽」のイメージでお願いしたいとのご要望。

お花の中にアレンジしたプレートと、新聞のプレートはお客様がデザインされました。

プレートは回収後、送らせていただきました。

黄色✖水色のお花を使って、ボリュームで。

お客様のデザインを再現しました。

 

アーティシャルフラワー(造花)とプリザーブドフラワーをミックスした、フラワーケーキ。

ハートのバルーンは、サイリウムカラーの黄色と水色です。

回収後、記念に残したいとのご連絡があり、お客様のご自宅に送らせていただきました。

 

サイリウムカラーの水色と黄色のお花を使って。

 

名古屋市でお花屋さんをお探しなら
「フラワージョワ」へ

花束はもちろん、フラワーアレンジメントやブライダルフラワーなど多数ご用意しております。

【住所】〒460-0021
愛知県名古屋市中区平和1-23-6 平和ハイム1F
             
【TEL】052-331-1287
【FAX】050-3488-1178‏
【営業時間】9:00~19:00
【定休日】木曜日(ご予約の配達・ご来店は、時間外・定休日でも承ります)
【取扱商品】
生花・胡蝶蘭・観葉植物
プリザーブドフラワー・造花
花束・フラワーアレンジメント・バルーンアレンジメント
スタンド花・バルーンスタンド花
ブライダルフラワー全般
フラワーアレンジメント教室・活け込み