イベントお祝い花専門店のフラワージョワです。

9月10日・11日は、日向坂46全国ツアー「Happy Smile Tour2022」が愛知のAICHI SKY EXPOで開催されました。

昨年は、最終公演が愛知でしたが、今年は、愛知公演が初日との事で、沢山のご注文をいただきまして誠にありがとうございました。

昨年のツアーと同じデザイン希望。

今年は虹の部分をお花(アーティシャルフラワー(造花))でアレンジしました。

(昨年は虹のバルーンを使用しました)

 

水色・青・黄色のお花を使って、お任せ。

赤メインで、ボリューム。

赤メインで、さし色でピンクのお花を使って、ボリューム。

 

 お客様のデザインを再現しました。

「真夜中の懺悔大会」MVの衣装の色で、全体のイメージを気球にして欲しいとのご要望でした。

試行錯誤しながら既存のスタンドを気球にしました。

 

黄色を多めにしてお任せで、ボリューム。

 

サイリウムカラーの黄色・紫のお花を使って、お任せ。

 

赤・白のお花を使って、お任せ。9月5日が誕生日でしたので、誕生日の英字バルーンをポイントに。

 

バルーンは全て白で、お花は白・紫・水色指定で、可愛くお任せ。

 

黄緑・黄色系で、リボンは水色指定で、野球ボールのバルーンを入れて。

サイリウムカラーの黄色・パステルグリーンを使って、可愛くお任せ。

お客様のデザインを再現しました。

真ん中にはピンクのお花がアレンジされています。

 

パステルイエロー・パステルピンク・ピンクの衣装をイメージしたカラーで、可愛くお任せ。

サイリウムカラーの、紫で、ボリューム。

オレンジ・青で可愛く、スヌーピーのバルーンを入れて。

 

サイリウムカラーの、オレンジ・白で可愛くお任せ。

サイリウムカラーの、水色・紫でお任せ。

バルーンは紫系、お花は紫・ピンク系で、可愛くお任せ。

サイリウムカラーの、紫・黄色でお任せ。

 

名古屋市でお花屋さんをお探しなら
「フラワージョワ」へ

花束はもちろん、フラワーアレンジメントやブライダルフラワーなど多数ご用意しております。

【住所】〒460-0021
愛知県名古屋市中区平和1-23-6 平和ハイム1F
             
【TEL】052-331-1287
【FAX】050-3488-1178‏
【営業時間】9:00~19:00
【定休日】木曜日(ご予約の配達・ご来店は、時間外・定休日でも承ります)
【取扱商品】
生花・胡蝶蘭・観葉植物
プリザーブドフラワー・造花
花束・フラワーアレンジメント・バルーンアレンジメント
スタンド花・バルーンスタンド花
ブライダルフラワー全般
フラワーアレンジメント教室・活け込み